忍者ブログ
日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)                  疲れた…

最近いろいろあってストレスたんまりです。

づがれだ。

社長・・・ルガールの「君ノ死ニ場所ハ此処ダ」をききたいです。

なんかルガールのギガンテックプレッシャー食らったら元気がでるきがします!
下手するとトラウマですが!

というわけでTSも東方も放置してちょっくらKOFしてきますね(^ω^
PR
2009/06/04 (Thu)                  わたしの嫁ですから!!

昨日TS内で嬉しいことが起こりました。


ギルメンでPvに遊びに行ってたところ

なにやらとなりでも遊んでるかたたちがおったのですが

その人たちのプロフをみてました!

ん、で、そのひとりの獅子さんのブログにすっとんでったことろですね....





「KOFの話題がでているじゃまいか!!!」





ひとりにやにや。


思い切ってPv中にいきなり1:1を送りました。(大迷惑である。)





社長ルガールをしっている・・・だと!?」





ひとり発狂。


ルガールも海馬も社長はみんなわたしの嫁というわけだ!ぇ



それでは!!
2009/05/25 (Mon)                  全キャラっ

絵をなにかこうかとよくなやむんです。


そこでっ!


東方全キャラ(旧作・小説以外)1品づつ制覇することを目標にしました!
   
        \ワーッ・・・!/

ということです。
できるかなー・・・。

ちなみにUP順はバラバラですが紅魔郷がはやくおわりそう...。
2009/05/15 (Fri)                  いろいろやば・・・やば。

ここんとこHR合宿にいったりと、たてこんでおりました。

そしてあと4日で定期テストという悪夢。英語イャア”ァ”ァ”。


と、それよりもです。
SAIを使ってうれしー★な状態でサイト開設したのですが
SAIの試用期間がきれました(ぉぃ

SAIの製品版買うお金ないしなー。


どうしよっかなー。と思っていたところ…


このタイミングで給付金ktkr!!!!



買わなくては!御国様ありがとう!日本万歳!

なわけで定期テストとか終わったらまたかきはじめたいなーと、思います。
2009/04/05 (Sun)                  同窓会

昨日は同窓会にいってまいりました!

インド料理のバイキングだったのですが、辛いの好きではないので微妙の心境でした。

でもいざ食べたら


「まじうめぇ!!」←


すみません、おいしかったです。

タッパー持ってってもって帰りたい(ぁ

お肉がおいしかった!
カリーも普通のよりスープっぽいんですねー。
4種類あってよかったーーw

ナンもご飯もおいしかった!
ご飯は黄色っぽい、なんか、こんなの←

お隣さんはナンばっかり食べてた・・・。
私はご飯をいただきました^^



(アニメ系の日記で登録したけどこれって…)


[1]  [2]  [3


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/30)
(07/22)
(07/17)
(07/14)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]